こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ち受け画面
NUMPL-#122087
NAMEヒカル
DATE2003/03/14 15:02
皆さんの携帯の待ち受け画面ってなんですか?
おしえてください
葉浩志
カメラで撮影した、ビューティフルリールの雑誌広告ッス♪
PL-#122088 プー 2003/03/14 15:32
NOVAうさぎです、ケイタイもPCも♪
PL-#122090 richie 2003/03/14 16:27
私はQOOですよぉ〜♪
たま〜にプーさんとかに変えますけど。。。
PL-#122091 あぃ★ 2003/03/14 16:55
私はスヌーピーの時もあるし、
NOVAうさぎの時もあります☆
B'zの時ももちろんあります♪
その日の気分によります!
PL-#122092 きいろ 2003/03/14 17:13
「IT'S SHOWTIME!!」のジャケット写真です。自分で画像加工して作りました。
PL-#122093 DAPUMP 2003/03/14 17:25
泥酔稲葉さんです(笑)
あのベスト盤のコスプレ写真(?)のやつですね。
PL-#122095 kei 2003/03/14 20:32
結構皆さんのばうさぎ使ってるんですねぇ。
俺ものばうさぎです。気分によって山崎まさよしの画像にもしてます。
・・・・B'zファンなのに・・・。
PL-#122102 すぎも 2003/03/15 00:22
オレは懐かしの悟空です(ドラゴンボールね)!もちろん、ちっちゃい頃の。あれだけ有名な漫画にもかかわらず、意外と待ち受けにしてる人いないのよ。何巻か忘れたけど、コミックの表紙で、車に乗った悟空がアカンベーしてるヤツ。はい、何人かの人は思い当たりましたね。カワイイんだこれが♪ちなみに、以前チャオズのドアップ待ち受けにしたら、友達に怖いって言われちゃった・・・。
PL-#122113 しお 2003/03/15 05:11
自分です。。。
(ex.自分と愛猫のラブラブ画像)
PL-#122115 真桜 2003/03/15 11:22
hideです。B'zの消去したんで...
PL-#122128 腐れ外道 2003/03/15 16:01
今は犬夜叉です☆犬夜叉にハマってるんですぅ!!
もちろんB'zのときもありますよぉ!
あとはジュビロの福西とかです♪
PL-#122319 ぷくちん★ 2003/03/19 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved