こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆずの写真集
NUMPL-#122096
NAME
DATE2003/03/14 21:36
今日、渋谷にゆずの「すみれ」写真展を見に
行って来ました。
限定の写真集を購入したのですが、それを
見たB’zファン歴の長い友人がこの写真って
B'zのパクリって言えるほど似てるよ!っていうのが
あったんです。
まだ私、B'z歴も浅いものでわからないのですが、
二人並んでバックが芝生の公園みたいなところで
格闘技のポーズをしてる写真ってB'zでありましたか?
ご存知でしたら教えて下さい。
葉浩志
ビューティフルリールのジャケのイラストのことじゃないっすか?俺もファン歴浅いんであんま自信ないですが。
PL-#122097 ロジック 2003/03/14 22:43
何号か忘れましたけど、去年か一昨年の会報の表紙で、「二人並んでバックが芝生の公園みたいなところで格闘技のポーズ」をしていますよ!!
PL-#122098 にゃも 2003/03/14 23:12
にゃもさん、42号の表紙ですよね☆
PL-#122099 おみ 2003/03/14 23:22
ありましたよね!
私の携帯はなぜかあれが待ち受けになってます・・・。
B'zファンじゃない人に以外にうけるんですよ。
「B'zってこんなことするの!?」って。
まじめなイメージ?(^^;)
PL-#122107 ★shi-★ 2003/03/15 02:14
ゆずFAN(もちろんB’zも!!)としてちょっとショックですね〜。
PL-#122118 あぃ 2003/03/15 13:28
さっそく友人宅に写真集を持って行って
B'zの会報と合わせてみて見ました。
おみさんの仰る通りVol42の表紙ですね〜。
ゆずのと見比べると確かに似てます!まず
バックが公園で芝生、背後遠くに立ち木。日差しが
どちらもまろやかで・・。
ま、これだけの類似点ある場所に、どちらも
二人のメンバーで格闘技のポーズ決めれば似るのは
当たり前ですが本当に似てます。
違いは若さかな〜。ああ、ごめんなさい!私は
どっちもファンなんですよ!
その他写真集の様々なカット、ベンチで座ってたり、
芝生に寝転んでたりと、B'zの濃いファンの友人は
反応しまくりで次々会報などを見せてくれました。
PL-#122129 大 2003/03/15 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved