こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イエモン
NUMPL-#122108
NAMEてつ
DATE2003/03/15 03:09
はやく復活してほしいです。B'zと同じくらい大好きなんです。ファンの方いますか?
葉浩志
います!!B’zほどではありませんが、かなり好きでした!今でも、B’zと同じくらい良く聴くのはイエモンですね。カラオケではイエモンばっか歌うし。だってB’zより歌いやすいんだもん(笑)今日も車でちょっと遠出した際、ずっとイエモン聴いてました。最近はjaguar hard painとかSICKSなど、ちょっと古めのアルバムを中心に編集したMDをよく持ち歩いてますね(^^)赤裸々GO!GO!GO!いいっすよね〜♪
PL-#122112 しお 2003/03/15 05:00
題名に無意識に反応してしまいました。
ぶっちゃけ、イエローモンキーは日本で一番好きなバンドです(^^)
洋楽のミュージシャンだったらこのくらいの長期休養なんて日常茶飯事ですし、あんな中途半端なかたち(アルバム『8』には個人的にはひどく失望したんで…泣)で解散なんてことは絶対しないと信じてます!
それと先日CDを出したヒーセ。元気そうで良かったです。笑
一度死にかけた日本一のグルーヴィーバンドは、絶対また戻ってきてくれます!
PL-#122124 ロビン 2003/03/15 14:29
私もイエモンめっちゃんこ好きでした。でもあんな好きだったのに今はあんまり聞きません。また天国旅行聞いてみよっと♪大阪ドームで見たのが最後、早くまたライブでイエッサ〜ってやりたいです。ロビン今どんなんなってるんでしょうね。早く見たいよぉ・・・
PL-#122139 SIHOちん 2003/03/15 21:52
暁に〜果てるまで〜ってか(笑)
このまま解散はしないだろうなーとは思いますけど色んなバンドが長期休養明けに解散してるので心配ですね〜
あ〜最後のシングルがでてこない・・・
never giveupしか・・・
PL-#122140 12 2003/03/15 22:38
遅レスですが・・・・
私も昔、スンゴイ好きでした!!
あんなに男前なボーカルは稲葉サンとこの人だけだ^^;って吉井サンの事スキでした。張りのある綺麗な声だし★
時間を忘れ〜回れ午前0時のメリーゴーランド〜〜♪
PL-#122714 ちなちゅ♪ 2003/03/28 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved