こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人に
NUMPL-#122110
NAMEイチゴ
DATE2003/03/15 03:32
本気でイジメられてるかもです(涙)
でも、明るくて面白いし人を惹きつけるタイプで何か気になってしまいます。 でも、私の好意が勘付かれてるらしく(私は態度や表情に思いっきり出るタイプらしいので)わざとらしく「イチゴはかわいーよねー!」って言って来たり、女の子と腕相撲とかして、私も誘われてやったら「女の子の手って感じする!」とか大声でからかって、動揺する私を見て面白がってるみたいです。
「俺の事好きみたいだし多少イジメても、構われてると思って喜ぶだろう」とも思ってるらしく、今日は、姉にもらったB’zの写真の下敷き(違法商品だったらすいません)を見て「オマエこれにチューとかしてんだろ!」とか言いつつ稲葉さんの顔の所に口を付けたうえ、折り曲げてヒビを入れて友達とケラケラ笑ってるんです!
怒ろうかと思いましたが、性格的に逆ギレして余計にイジめてくるのは目に見えてるし、「ひどい〜」と言いつつも怒れませんでした。「クラス替えしても、またオマエとは同じクラスな気する」とか言いますが、私はもう離れたいような複雑な気持ちです。 私が寝癖付いてると直してくれたり優しい時もありますが、私のテストの答案をカンニングしたと言い、その答えが間違ってたと言って頭をはたかれたりするし嫌になってきました。
でも100パー嫌いにはなれず、バカみたいだけど辛いです。 どうしたら普通に接してもらえるでしょうか??

葉浩志
イチゴさんは中学生?高校生?たぶん、そのコもイチゴさんのコト好きなんじゃないかな?そのころの年頃のコは、照れ隠しや、相手の気を引くためにそんな行動をとってしまうものです。二人のやりとりを見たわけではないので、ハッキリした事はわかりませんが、少なくとも、イチゴさんに好意を持っていると思う。問題は、イチゴさんがどう接したらいいかってことですよね。今度、彼がイジメ(?)をしてきたら、いつもと違うリアクションをしてみては?クールにかわしてみたり、逆にかなり怒ってみたり・・・。彼の意外な反応が見られるかもしれませんよ。
PL-#122111 しお 2003/03/15 04:50
わたしは中学の時イチゴさんと逆の立場で、いじめてました。イチゴさんの今の気持ちを知って、なんだかわたしは、あの時彼に悪いことしてたんだなーとしみじみ思いました。その時の私の気持ちとしては、嫌いじゃないけど恋愛対象としては思ってなくて、でもうれしくて…という感じでした。でも、変に思わせぶりな事はしたくなかったので常に冷たくしてたかも。
そんなきつい性格のわたしにやさしくしてくれて今は感謝の気持ちでいっぱいです。
彼はあなたに思われてると知って純粋にうれしいんでしょう。かわいくて仕方ないんじゃないでしょうか?ここは押しの一手!告白してみては?変に態度を変えても、勘違いのすれ違いで終ってしまうかもしれないし。怖いかもしれないけど、たとえフラれたとしても後悔しないという勇気がもてれば。がんばって!!
PL-#122114 ポン 2003/03/15 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved