こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15文キック
NUMPL-#122125
NAMEじゃこ
DATE2003/03/15 14:53
相方が今月の22日誕生日なんです。彼は足がおっきくて(30センチ)サイズの合う靴がなかなかみつからなくってこまってるんでみたいなんです。それで、靴をプレゼントに…考えているんですがやっぱり、なかなか30センチの靴はみつからず(涙)関西でどこかいいお店しっている方いらっしゃいませんか??
葉浩志
私も30cmの靴を探した事があります。
靴屋さんの話によるとアウトレットショップなどに
あるそうなので、〈りんくう〉とか〈ブロッサム〉
などを探してみては・・・
PL-#122126 アル 2003/03/15 15:24
あと、アメリカ村の三角公園の西向かいに
ステップの姉妹店があって、比較的大きい
サイズがあるらしいです。
PL-#122127 アル 2003/03/15 15:27
アウトレット!!ブロッサム自宅から近いので早速いってきます★stepものぞいてみようと思いますっ!!ありがとうございました!!いいながみつかるといいなぁ〜★
PL-#122151 じゃこ 2003/03/16 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved