こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯で・・・
NUMPL-#122150
NAMEちびっこ
DATE2003/03/16 09:34
ボクこれから携帯を買おうとおもうんですが、ドコモってどうですか?ちなみに機種はF503ISをねらってます。同じ機種などをお持ちの方、ぜひ教えてください。
葉浩志
すいません、機種F504isでした・・
PL-#122155 ちびっこ 2003/03/16 12:02
はじめまして!!
私も先月にF503iからF504isに替えたばかりですよ!!理由は一度Fを使っちゃうと、機能的に他の機種は
使いにくくなちゃいました。
一度ドコモショップに行ってみて見て見るのもいいかも!!ちょっとアンテナの位置が微妙なんですが、それ以外は気に入ってます!!
アドバイスになってなくてごめんなさいね・・・
PL-#122170 まこ 2003/03/16 17:10
アドバイスありがとうございます。ドコモショップにいき無事F504isを購入しました。携帯初なんで扱いが難しいですね。がんばろう!!オレ!!
PL-#122209 ちびっこ 2003/03/17 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved