こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースについて・・・
NUMPL-#122167
NAME満園ッチ
DATE2003/03/16 16:10
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
 あなたのプレイスタイルにあわせて考えれ
ば、おのずとある程度の答えは出てくると思
いますよ。

 んで、どの弦でもいいから解放でベーンと
鳴らしてみて、その音をベース本体とネック
と直接耳を当てて聞き比べてみてください。
質のいいベースは同じ音がするんですが、質
の悪いものは違う音がするんです。あるプロ
の人もしている、いいベースのカンタンな選
び方です(ギターも同じです)、それを目安に
してみてください。

 そして、楽器屋さんで「コレがいい、欲し
い!」と思ったものが、あなたにいちばん合
うものです。
PL-#122190 ちー 2003/03/17 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved