こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】auの
NUMPL-#122171
NAMEきいろ
DATE2003/03/16 17:43
auの着うた搭載の携帯を持ってる方にお聞き
したいのですが、着うたは良いですか?
これから着うた搭載の携帯に変更したいと
思っているので、これを参考にしたいのですが...
感想をお聞かせ下さい。
葉浩志
1ヶ月くらい前に、A5302CAにしました。
えっと私個人の感想としては、
「あ、こんなもんか」ってカンジです。
歌声入りっていうのはおもしろいとは
思うのですが、それほど音がいいわけでも
ないですし、音量も普通の着メロに比べると
小さいような気がします。
他にはない機能ってことで、初めは
珍しがられますが。。。
町中や、お店の中とかで、着うたが鳴ると
ちょっと恥ずかしいです^^;
着うた搭載だけで機種を決めるのは
どうかなぁ??とも思いますね。
私の勝手な意見ですが。。。
ちなみに私がこの機種にしたのは、
液晶が他にくらべてすごく鮮明できれいだったのが
決め手でした。
参考にならなかったら、ごめんなさい。。。
PL-#122236 けいこち 2003/03/18 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved