こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リラクゼーション?
NUMPL-#122177
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/16 23:24
先日TVでちらっと見てからずっと探しているのですが…銀座のリラクゼーション施設?なのですが。

確か、場所は銀座、カプセル型の入れ物の中に横たわってただ寝てるだけのものだったんですが。
値段は1回5,000て出てた気がします。
酸素とかなんとか言っていたかも…。

こういうところをご存知の方いらっしゃったら教えてもらえないでしょうか?
葉浩志
こんばんわ。
カプセルってもしかして「アルファ21」という名前のものではないですか?
以前友人が試した事があるんです。(残念ながら銀座ではありませんが…)
ドライヤーのような温風が出るとか音楽が流れるとか。凄く汗が出たと言ってた記憶があります。
違うかな…。酸素???
銀座コーチのお向かい辺りにO2なんとかってリラク施設がありました。ビルの3か4Fで確かそこは足リフレだったような。
1回行ったきりなので不確かですみません。そこはフレグランス酸素吸入でリフレでした。カプセルがあったかなぁ。
こんな曖昧なのにレスして却って混乱ですね(^ ^;
PL-#122182 ぱぎぃ 2003/03/17 00:38
ぱぎぃさん、ありがとうございます。
「アルファ21」で検索したら、見覚えのあるカプセル型のものが!
しかも色々なところにあるのがわかって、今どこに行ってみようか考えているところです。
(でも銀座では引っかからないのが謎…)
PL-#122216 スプラッシュ 2003/03/17 20:48
見覚えあるカプセルで良かったです(^o^)
今日友達にちょっと聞いたらドライサウナなんだそうです。で、光とか音とかのプラスアルファがある、と。
ホットペッパーに載ってるかもしれませんね。
ちなみに友達が行ったのは池袋のリラク施設でした〜。
良いお店に当たりますように〜!
PL-#122227 ぱぎぃ 2003/03/17 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved