こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あぁストーンズ!!!
NUMPL-#122180
NAME水香
DATE2003/03/17 00:24
ストーンズライブに行って来ました!
60歳でもあのパワーとは・・あの歳であんなにワイルド、セクシーって・・。音に、パフォーマンスに圧倒されました。最高!感涙。。70になってもツアー回ってて欲しい!まだ余韻に浸ってます〜♪
(あの年代になったB’zを観てみたいと思ってしまいました。やっぱりカッコイイんだろうな〜笑。)
葉浩志
かぶっちゃいましたね(^^ゞ
私も今日行ってきました!
やっぱり、すごいバンドですね〜。
もう、圧倒されっぱなしでした。
大阪も行きたいぞぉ!!!
PL-#122186 かじゅき 2003/03/17 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved