こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE ROLLING STONES
NUMPL-#122183
NAMEかじゅき
DATE2003/03/17 00:45
久しぶりにライブに行ってきました☆
こう見えても、初STONES(^^ゞ
武道館やら横アリやら極狭会場には、仕事の都合で残念
ながらチケット争奪戦にも参加することが出来ずに見送ら
ざるを得なかった私。今日まで我慢してきた甲斐あって、
爆発ノリノリで楽しく過ごしてきました♪
コアファンの方には今日のSETLISTはイマイチだったそう
なのですが、初STONESの私にとっては今日はいい思い出
となりそうな素敵なライブでありました。
ある曲でミックとコーラスの女性が歌うんですが、その曲
は私が大好きな曲で、それには鳥肌が立ちました。
音も、ドームにしてはえらい良かったような気がします。
葉浩志
今日は1階スタンド席だったのですが、Bステージが
櫓に邪魔される事なく丸見えだったので、普段B'zでは
ライティングが暗くて見える範囲もなんとなく暗くて
使い物にならないズーム式40倍の双眼鏡がSTONESでは
ライティングがとっても明るかったのでめちゃくちゃ役に
立ちました。もう、まるで最前列で見てるような感じで
感激でした。体はノリノリで顔は目から滝涙状態(爆)
捨てようかと思ってた物が思わぬところで活躍でした(笑)
ステージセットもとっても大きくて、でもごちゃごちゃ
してないシンプルな物で感じよかったです。B'zでも
あんな巨大でシンプルなセット使ってもらいたいなと、
ふと思ってしまいました(笑)画像がとっても綺麗で
鮮明でしたね。
残すところ大阪2公演となってますが、そちらに参加の方
ぜひお楽しみに(^-^)
PL-#122184 かじゅき 2003/03/17 00:46
かじゅきさんも行かれたんですね〜!
私も下に書いてしまいましたがホント、かっこよくって大感激でした。武道館、昨日と聴けなかった曲も聴けたしー感無量。。あの曲、私も大好きですよ〜♪♪リサになりたい・・笑。
PL-#122185 水香 2003/03/17 00:53
僕も昨日が初ストーンズでした。
楽しめるか不安だったんです、フォーティーリックス収録曲以外聴いたことないので^^;
でも昨日は定番曲オンパレードだったらしく、セットの大半をフォーティーリックスでカバー。僕としても最高に楽しめました^0^
PL-#122220 PPP 2003/03/17 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved