こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産ティアナ
NUMPL-#122206
NAMEK-SKE
DATE2003/03/17 17:45
のCMソングは誰の曲でなんという曲でしょうか?
またその曲はCD化されているのでしょうか?
洋楽オンチなんで宜しくお願いします。
葉浩志
これで合ってるのかな?
http://www.rcd.co.jp/tieup_bn.htm
ここの2/10のとこに紹介されてますが・・・
「CHAIR−新発売」篇のCMならマット・ビアンコの
「ホワット・ア・フール・ビリーヴス」
ドゥービー・ブラザーズが1978年に発表した曲を1991年にマット・ビアンコがカバーしたものだそうですよ。
PL-#122211 mayuki 2003/03/17 19:14
mayukiさん、教えてくれてありがとうございました!
今度アルバムを探してみます!

もう一つ質問なんですが、マット・ビアンコって
有名なんですか?ホントの洋楽オンチですいません。
PL-#122218 K-SKE 2003/03/17 21:25
マットビアンコなら、「SUNSHINE DAY」あたり多分耳にされた事があると思いますよ♪
メジャーだと個人的には思います。
聴きやすい曲が多いです☆
PL-#122219 IXY 2003/03/17 22:10
>K-SKEさん
合っていたようでよかったです。
私も洋楽は決まったかたしか聞かないのでよく判らないんです(^^ゞ
ただ、検索で探すとたくさんのファンサイトが出てくるので有名な方であることな間違いないですね・・・
PL-#122233 mayuki 2003/03/18 00:46
mayukiさん、IXYさん>
色々教えてくれてありがとうございました。
かなり勉強になった様な気がします。
どうもありがとうございました。
PL-#122256 K-SKE 2003/03/18 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved