こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔流行ったもので復活してほしいもの
NUMPL-#122230
NAMErichie
DATE2003/03/18 00:27
ってみなさん、ありますか?
私は「たまごっち」です(笑)
葉浩志
ハイパーヨーヨーですかね・・・。
あんな,おもちゃのために当時小学生の僕が,
いくらつぎ込んだ事か・・・。
PL-#122231 バータク 2003/03/18 00:32
2ヶ月くらい前ですが、
yahooのニュースで、「21世紀型たまごっち」
とやらが、発売されるっていう記事を
見た記憶があります。
いつ発売かはわかんないんですけど^^;
ちなみに、私、昔持ってた「たまごっち」を
この前掃除してたら発見して、
懐かしくなってまたやってみたんですけど、、、
やはり何日かで飽きちゃいました^^;
PL-#122234 けいこち 2003/03/18 01:16
スライム(名前が合ってるか不安)緑色でネバネバしたヤツです。
PL-#122240 みやこ 2003/03/18 04:41
ファミコン!今はプレステ2だかなんだか知らないが、リアルすぎる!!あのユーザーに優しくなかったころのゲームがやりてぇ〜
PL-#122276 しお 2003/03/19 04:59
たまごっち2004年ぐらいに復活するらしいですよ!!!微妙に楽しみ(笑)
PL-#122289 みんチョ。 2003/03/19 13:53
たまごっち復活ですかー?嬉しいです。
皆様、有難うございますー
PL-#122340 richie 2003/03/20 03:08
>あのユーザーに優しくなかったころのゲームがやりてぇ〜

確かに^^!
絶対にクリアできないゲームとかありましたもんね!
あと目的が意味不明なゲームとか^^
あ〜バンゲリング・ベイやりたくなってきた^^
PL-#122354 ピルロ 2003/03/20 16:28
ミニ四駆に1票。。。
アレにいくらつぎ込んだことか
PL-#122365 匿名希望 2003/03/20 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved