こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前レス頂いた
NUMPL-#122235
NAMEれいこ
DATE2003/03/18 01:34
誰かれ構わず女の知り合いを彼女にしようとする男友達(友達としては良い人です〜)に「付き合って」と言われてしまって相談させていただいた者です。
以前レスくださった方ありがとうございました!
あの後「友達としてこれからも普通に遊ぼう」という話になり、実際何人かで飲みました。 でも彼の性分なのか、未だに思わせぶりな事を言ってきます・・
私は好きな人がいる(←半分方便ですが)と伝えてますが、一方的に好きなだけで付き合ってる訳ではないので余計に「言って引っかかれば儲けもん」みたいに考えてると思います(他の女の子にも似たような事言うし、誰でも良いから早く彼女欲しい!って空気を出し過ぎです(笑))

私は、その飲み会の席に居た他の男の子の事が少し気になってます。彼とは対照的なタイプで軽々しくないし(笑)性格も男らしくてかなりタイプでした。彼は、どうも私の友達が好きなようですが・・。
でも、気になる彼ともっと色々話をしてみたいというのが正直なところですが、まだ親しくもない彼と個人的に遊ぶのもムリだし飲み会の席には、必ず告白してきた彼もいるのでなんとなく気まずくて接近できません(泣)
どうすれば自然に話す事ができるでしょうか??

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved