こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴でかける曲
NUMPL-#122248
NAMEるり
DATE2003/03/18 16:23
5月に披露宴をするんですが、そのときにかける曲ですごく悩んでいます。B’zの曲を使いたいのですが、どこにどの曲を使ったら良いのか・・・
みなさんの中で、披露宴の時にB’zの曲を使った方がいましたら、是非参考までに教えてください!

1.迎賓     (考え中)
2.新郎新婦入場 (GOLD)
3.乾杯     (考え中)
4.お色直し退場 (考え中)
5.歓談     (考え中)
6.お色直し入場 (熱き鼓動)
7.ケーキ入刀  (考え中)
8.両親へ花束贈呈(Everlasting)
9.お開き・送賓 (Love me,I love you)

とりあえずこんな感じです。
ぜひ皆さんの意見を聞かせてください!
葉浩志
歓談に「夢のような日々」とかいかがですか?和みそうででいいと思うんですが‥♪
PL-#122260 わんわん☆ 2003/03/18 23:05
ご結婚おめでとうございます♪
私はまだ未婚なので、あまりお役に立てないとは思いますが…
お色直し退場「ハピネス」
迎賓か歓談「消えない虹」
ケーキ入刀「Calling」
とかはどうでしょう?
PL-#122262 一咲 2003/03/18 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved