こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眠れないのは誰のせい?
NUMPL-#122263
NAMEメグミルク
DATE2003/03/19 00:02
今日職場で1000mlの牛乳を3本、おつかいに行ってきました。わたしは牛乳は嫌いなので、自分で買うのなんて子供の時におつかいで買いに行ったとき以来?ってくらい久しぶりだったんですが、ふとお店に並んでいる牛乳を見て疑問が涌き出てきました。牛乳っていっぱい、しかも手ごろな値段で店頭に並んでますよね?けど、日本にあんなに乳をだすほどの数の乳牛がいるのでしょうか?まさか、水で薄めてたり…?北海道の牛乳はスーパーの牛乳より濃いって言うし、あんなにたくさんの牛乳を出荷するにはやっぱり薄めてるのかもって思ってしまったんです。もう気になって夜も寝られません(←ウソ 笑)どなたか知ってる方、教えてください
葉浩志
メグミルクさんを安心して寝かせてあげましょう!(笑)自称、牛乳博士として、お答えを(えぇ!?)。実は、メグミルクさんがおっしゃってるのとは丸っきり逆なんですよ〜。日本は牛乳の供給率が非常に悪くて、牛がいっぱいお乳を出してくれても飲む人が少ないので、実は農家の方が国にお金を払って、出し過ぎちゃったお乳は買いとってもらってるそうです…。うぅ…(p_q)私が買い取りたい(爆)。

でも、日本人ってホント、牛乳ダメな人多いですよね〜。私も母もそうです。娘は牛乳博士なのに(笑)。っていうか全然答えになってなくてごめんなさい(>_<)
PL-#122268 きみ 2003/03/19 01:18
↑「私も母も」って…私も飲めないことになってるしー!すごい矛盾してるよ自分。「私の母も」です(笑)。恥ずかち〜(/\)
PL-#122269 きみ 2003/03/19 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved