こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】内定しました
NUMPL-#122272
NAMEdona
DATE2003/03/19 02:03
昨日、やっと内定が決まりました。デザイン会社です。専門でグラフィックデザインをやっていたので。一年間課題と就職活動とバイトに忙しかった日々が懐かしく思います。これからは消費者のためのよりよい広告のデザインをしていきたいです。
また、これから就職活動という皆さん。あきらめず根気よくがんばってください。内定はあくまでも通過点に過ぎません。入社してからのビジョンが大切です。就職難だといわれている今日ですが、強い意志があれば絶対自分のことをわかってくれる企業があるはずです。私もこれからがんばりたいと思います。
うれしくてつい長く書きすぎました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved