こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さぬき風うどん☆
NUMPL-#122285
NAMEにょろ〜
DATE2003/03/19 12:40
先月発売したそうな、ローソンの「さぬき風うどん」が食べた〜い!なんでも雪解け水を使ってるそうで、テレビで特集されてました。私がローソンに行っても売り切れたそうで全然ないんですけど、皆さんのローソンではどうですか?
葉浩志
こんばんは。
私も、ローソンのさぬき風うどんを
探しています。でも、にょろ〜さんと同じく
全く見つからないんですよ…(>_<)
一ヶ月くらい前に、フジ系のEZ!TVの特集で
やっていましたよね。
うどんの粉をこねる水はもちろん、
ゆでるのも雪解け水を使ってるって。
インスタントにしてはちょっと高め
かなあと思いましたが、とっても
おいしそうでしたね。
見つからないと、よけいと食べてみたい…
PL-#122322 荷葉 2003/03/19 22:24
ローソンでバイトしている者ですが。
お二人が、どこにお住まいなのかは分からないんですけど、関西方面ではもう販売終了しました。
お店の人に聞いてみるのが一番です。
PL-#122345 もい 2003/03/20 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved