こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいんだかぁ 悪いんだかぁ
NUMPL-#122321
NAME複雑
DATE2003/03/19 22:19
私は今、会社に好きな人がいます。彼はまだ入社して半年位。私は4年目に入りました。年齢は多分彼の方が上でしょう。そんなこんなで4月から彼が私の部署に研修に来ます。指導係りは私です。忘年会で少し話しただけの関係です。4月から少し距離が縮むと思うと嬉しいけど、なんか複雑です…
葉浩志
そのお気持ち判ります。指導は厳しくも大事ですし優しくも大事ですが…。逆にチャンスだと思って「素敵な指導係」のイメージがつくように頑張って下さい。何もお話できなくなってしまう環境になるよりは全然よいかと思いますよ♪
PL-#122342 richie 2003/03/20 03:32
そうですよね! 私も少ないチャンスだと思っています。
今からもう緊張していますが、空回りせずがんばります。
PL-#122370 複雑 2003/03/20 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved