こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「最後の弁護人」での車椅子の人
NUMPL-#122373
NAMEぱぎぃ
DATE2003/03/21 00:19
毎週楽しみにしていて全部見てたはずなのですが、
オープニングでチラチラ写っていた車椅子の人は
やはり阿部ちゃん演じる有働弁護士の娘さん
でしょうか?
お墓の前にいますし…。
気になるなぁ。番組サイトにも書いてなかったようですし。もしかしてもっと沢山のエピソードがあったのかな?
そしたらパート2への布石?(期待しすぎ)

ハマるドラマは1クール約1本の私。
春から何見よう。
「動物のお医者さん」のチョビが激似なのでついつい期待(^o^)
葉浩志
「最後の弁護人」は見ていなかったので、ちょっと分かりませんが…すみません。
「動物のお医者さん」のチョビの激似っぷりには私も期待・大です。
あとは和久井映見さんが菱沼さんの独特の雰囲気を出せるか…ですね。
PL-#122377 一咲 2003/03/21 00:31
私もそこ気になってました!
最終回には出るだろうと思ってたら全然!ちょっとがっかり。
オープニングで映るときセーラー服着てるし、最終回で有働先生は「私の娘を傷つけ」ってセリフあったし、間違いなくあの車椅子の人は娘さんでしょう。

次のドラマは、マンガを見ているので「きみはペット」を楽しみにしてます。
PL-#122379 アランジ 2003/03/21 00:34
一咲さん>
レスありがとうございます。
菱沼さんは和久井映見さんなんですか〜!初耳。(初目?)チョビでおなか一杯になってました(^ ^;
作品自体の独特さが上手く表現できると良いですね。
もしくは全く原作の作風を無視するか。
中途半端が一番イヤっす。

アランジさん>
レスありがとうございます。
やはり娘さんですよね〜。
でも決定打が無かったので。今までのストーリーで娘が友達の家に泊まりに行く、とか色々エピソードはあったものの車椅子に関する事は言ってないですし映像すら無いときたもんだ!
最終回は時間短すぎでしたよね。
もう少し10年前の事件の映像とか突っ込んだ展開にして前後編にして欲しかったかなー。
すっかり番組スタッフの手のひらで踊らされてる感(笑)
PL-#122418 ぱぎぃ 2003/03/22 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved