こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの発売される前日
NUMPL-#122386
NAMEキョン子
DATE2003/03/21 02:17
CDやDVDなどは、発売日の前日にはもうすでに店に
入荷されてますよね?
(前日入荷など書かれているとき)

その前日の日にCDやDVDを取りに行く時、
CDショップが開いたと同時に取りに行っても大丈夫なのでしょうか?
それとも、昼頃など時間をおいた後に店員が並べたりしてやっと売り出される状態になるのでしょうか?

いつもは、
前日の夕方頃取りに行ったりしているのですが、
開店頃には、もう売れる状態になっているのか
少し気になったもので…

分かりにくい説明ですいません。
葉浩志
大体が夕方発売ですが、お店に一度問い合わせてみたら如何でしょう?お店によって違うか、全国のCDショップの統一ルールでダメかもしれませんし…。
PL-#122388 richie 2003/03/21 03:11
前の日の朝には入荷してないと思います。
入荷していたとしても、入荷数を数えたりと、ショップによって売る前の段階での作業もあるでしょうから、朝は難しいと思います。
PL-#122390 せん 2003/03/21 08:16
お店によっては、予約していれば前日お昼には手に入ります。(お昼は正午と考えてよいと思います)
PL-#122393 浅葱◆L/MwX07s 2003/03/21 11:22
私は志庵が発売された時、予約したお店に問い合わせたら、前前日の夜(つまり月曜日の夜ですね)に入荷するので前日の朝(火曜日)にはお渡しできますよ、と言われて、前日の朝いちにGET出来ました。バラードベストもそうでした。お店によって違うと思うので問い合わせてみるのもいいと思いますよ。
PL-#122396 たばさ 2003/03/21 16:52
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#122398 ショップ店員 2003/03/21 18:02
私も「志庵」の時はお店が開店した(10:30)と
同時に入ってもう売ってましたよ。
でも、DVDは発売日前の日の14時入荷になってました。
お店と物によって違うんですかねー。
「IT’S SHOWTIME」は、開店と同時に行ってみようと思ってます。
PL-#122407 きよ 2003/03/21 21:56
朝ごろは厳しいかもしれないんですね。
よく、前日入荷しか書かれてないので朝には入荷してるのだと思ってました。

訳がありまして、少し遠い所でいつも予約しているので、
朝方行ってなかった場合はショックなのでここに書き込ませてもらいました。

返信していただいた皆様、本当にありがとうございました。
PL-#122449 キョン子 2003/03/22 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved