こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美女か野獣
NUMPL-#122395
NAMErichie
DATE2003/03/21 14:53
遂に昨日、最終回を迎えましたね。
イラクのこともあり、録画したビデオがイラク一色になるか心配でしたが…。

自分の父親や母校の校長が相手でも、不正行為を信念を貫いて追求するチーフプロデューサーの姿は美しかったと思いました。ラストもよくある恋愛パターンじゃなくってよかったです。それにしても、松嶋菜々子さんはどんな役柄でもやりこなせるから、凄いです。私も福山さんにあんなことされてみたい〜(笑)(妄想中)
葉浩志
今回わりと秀作なドラマが多いと思うんですが
中でも結構面白かった方ですね〜 このドラマは

変に奇をてらった感じではないし、
なんか軽く見るにはすごくよかったと僕も
思います。

難しいことを扱うのもいいんだけど
こういうのもほしいですよね

それでは〜
PL-#122413 ひろ 2003/03/21 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved