こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デモ。
NUMPL-#122397
NAMEましまろ。
DATE2003/03/21 17:05
以前にこの様な投稿がなかったようなので、新規で。在った場合はゴメンナサイ。
先程友達から、以下の様なメールがきました。全文は長いので一部掲載致します。1人でも多くの方に知って頂けると幸いです。また、全文を読みたい方などいらっしゃいましたらメール下さい。
*以下引用。
「毎晩現地時間20時にそのときいる場所の・家の・オフィスの・事業所の・車の電気を1分間点滅させます。そして同時に口笛やホイッスルやクラクションや鍋やフライパンで暗闇に音を与えます。私たちの抗議を見せ、聞かせるために。
「私が一人で何ができるのでしょうか?」と考えている何百万人もの人をこの行動に呼び寄せ、何百万戸もの家の電気が蛍のように点滅するには、行動を広めることが必要です。添付している呼びかけ分を広め、すべての宛先に送っていただけるようお願いいたします。メディア的な電灯点滅行動を企画してください。貴方のもっとも有名な作家やアーティストが電灯点滅をしているところがテレビに映るようにしましょう。組合や職業団体や市民団体がメンバーに行動参加を呼びかけてください。
戦争のない世界は可能です!
イラク戦争反対連合(労働者組合や公務員組合連盟及びすべての職業団体に加えて、59の芸術団体や各界の市民団体からなるトルコの調整組織です。)」
長々と失礼致しました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved