こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】auを使っている方
NUMPL-#122421
NAMEipsa
DATE2003/03/22 02:21
携帯電話でauを使っている方に質問があるのですが・・。
私はドコモで、友人がauなのですがメールしても返ってきてしまうんです。
『相手先ホストの都合により送信できません』というメッセージです。
auは携帯電話の使用を一時停止している時はメールは返ってきてしまうんですか?
送れたような気がするんですが・・・。
ご存知の方いましたら教えてください!!
葉浩志
auの友人の方が、ドメインで拒否されてるのでは???
と思うのですが・・・
PL-#122431 まにっしゅ 2003/03/22 05:05
私もドコモユーザーの人、一人だけから「メールが送れない」と言われます。でも、私のメールを返信すると届くんです。他のドコモユーザーの友達からは大丈夫なのに。メール受信に関して何の設定もしてないのに。
・・・ってことがあります。すいません、回答になってなくて。
PL-#122441 アランジ 2003/03/22 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved