こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました。
NUMPL-#122447
NAMEvespa
DATE2003/03/22 22:27
さららさん、お二人の匿名様、レスありがとうございました。そうですね。とても愛妻家だった父のために、残された母に親孝行するのがこれからの私にできることだと思っています。

やはり悔やまれるのは「もしあの病院でなければ・・」という悔いです。父の死亡後になぜ?と問いただしたときに
「すでに心臓にまで転移していましたから」と言う主治医の言葉に愕然としまして。
そんな説明は一言もなかったのに。。

世の中のお医者さんには「抗がん剤教」という宗教にでも入っているかの様な方もいるみたいで、他の治療法を認めないというか。。20年前の叔父の死の時もガンだったのですが、丸山ワクチンを打ってもらうために必要な紹介状を書いてくれなくて30万円つかませてやっと書いてくれたという事もありました。
どうも我が家はお医者さんの運が悪いみたいですね。

最後に匿名さん、お父様お大事にしてあげてくださいね。
今では抗ガン剤ではなく免疫療法や温熱療法などを試すのだったと・・なによりももっと親孝行してあげればと・・後悔先に立たずとはこの事ですね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved