こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GOODLUCK!!
NUMPL-#122488
NAMEwawawa
DATE2003/03/24 00:08
面白かったですね〜。感動というよりは、なんかほっとするような、いいドラマでしたね。
ところで、ユンソナが言っていた「しょうちゃん」ってのは、直接的にはストーリーには関係なかったんですよね?何となく気になっていたのですが。。。
葉浩志
同感です。久々にドラマを全話見ました。
でもな〜、同じキムタクのドラマでも「HERO」ほどのインパクトは感じなかったです。そこがちょっと残念。
PL-#122501 G将軍 2003/03/24 08:18
追記。
しょうちゃんて・・・何だったんでしょうね?
昔別れた彼氏と勘違いしていたのでしょうか?
でもセリフが全然繋がってないし・・・
「世界一の郵便屋さんになって!」は結構笑えた(笑)。
それにしちゃあラストの方でちゃっかりスチュワーデスになってるし・・・
うーん、謎。。。
PL-#122502 G将軍 2003/03/24 08:23
最後のシーンってハワイじゃなくて和歌山県白浜でロケたっだんですね。
戦争が始まってハワイロケできなかったからだそうで。
事前にロケ情報が漏れて5000人の見物客がきたそうです^^;
PL-#122543 DAPUMP 2003/03/25 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved