こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安です・・・
NUMPL-#122509
NAMEhutaba
DATE2003/03/24 15:16
こんにちは☆突然ですが私は4月から中学に進学します!楽しみなことがいっぱいで今から入学式が楽しみです☆でも今の中2(今度中3)はすごく荒れてて普通に校則違反したり、けんかをしたり正直言って怖いんです。。。もちろんいい人はいるんですよ。でもいじめられたらどうしようとか考えたら学校に行きづらいです。どなたかアドバイスください!!(><)
葉浩志
大丈夫!たくさん友だちできますよ!
気にしないでガンバレ〜
PL-#122510 tetsu 2003/03/24 16:57
全然平気ですよ〜。いきなり茶髪で行かない限り、先輩から目をつけられることはないでしょう。
たくさん新しいお友達作ってくださいね!!
PL-#122515 タイナ 2003/03/24 17:33
同学年の友達といれば大丈夫ですよ!どうせ、その人たちだってあと一年で卒業なんだし。普通に生活していれば他学年と接することはないでしょう?ただ、他の学年とかかわる「部活」は慎重に決めた方がいいですよ!
PL-#122527 うたかた 2003/03/24 21:50
おっす!hutaba♪そぉんなん大丈夫♪俺が中学入ったときもそんなんやったし^^。そういうときこそ自分はしっかりせなっ(><)っておもったらええと思うよ(^^)
PL-#122532 真輝 2003/03/24 22:24
よほど目立つこと(校則違反)をしなければ、
上級生からなんかされることは無いですよ。
まぁ下手に意識(恐怖心を抱くとか)するのは、もしかしたら相手を刺激するかもしれませんね。
もし、接触することがあるのなら、
普通に先輩と接するようにすれば文句無いでしょう。
 
気にしない。気にしない♪
PL-#122564 himi 2003/03/25 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved