こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】古尾谷雅人さんが自殺…?
NUMPL-#122596
NAMErichie
DATE2003/03/25 23:36
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/200303...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030325-00000233-...
彼はキンキの堂本剛くんとともさかさんが出てたドラマ…の刑事役で出てた方ですよね?脇役としてもいい演技されていただけあって残念です。ご冥福をお祈りします。
葉浩志
好きな役者さんでしたのでショックです。
今はじめて知りました・・・。
大変残念です。
ご冥福をお祈りします。
PL-#122598 たか 2003/03/25 23:41
あまりドラマとか見ない方なので他にどんな役をおやりになってたかとか余り知りませんが、私もrichieさんと同じく剣持警部役がパッと浮かびます。味のある役者さん、言う印象がありますよね。
何があったのかはきっとご本人にしか解らないことだとは思いますが、自ら命を絶たれたと言うのは残念です…ご冥福をお祈りします。
PL-#122599 めい 2003/03/25 23:46
はぁ・・・
ウッチャンナンチャンのTVで古尾谷さんが北の国からのシーンを再現してたのを思い出しました。
凄くユーモアもあって、雰囲気も素晴らしい役者さんだと思っていたのですが・・・

ここ最近は嫌なニュースばかりです。。。
良い事もまわりで起こっているはずなんですが、嫌なニュースがそれを上回って、幸せな事に気付けない感じです。
PL-#122602 すもものもも 2003/03/26 00:05
ニュースで聞いて、凄くショックでした。
剣持警部が…。
PL-#122624 あにゃ 2003/03/26 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved