こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そ
NUMPL-#122603
NAME関西SOUL
DATE2003/03/26 00:15
クリップさん間違いをお許し下さい。はい関西人です。あのですねぇ、実際のところ関東の方は関西人のことをどのように思っておられるのですか?というのはですねぇ、ある日東京の友達にいきなり僕が怖いと言われました。理由は関西弁とツッコミ。関西弁は怖いしツッコミにかんしてはなぜたたかれたの?なんて言われました。これは私共にしては日常茶飯事なのです!さらにいろいろ聞いたところ関西弁は下品とか野蛮などということ耳にしてしまいました。本当にそこんとこどうなんですか関東の方!!正直にお願いします。関西人のことをどのようにお思いですか?ブッチャケどうなの?(キムタク風)
葉浩志
関東人です。。つっこまれるとテンション上がるけど関東では叩くのは無いと思います。関西は好きです!言葉カッコイイし。関西の人って文書く時どんな感じなのかなぁ?
ダウンタウンさいこー!!

PL-#122606 もきんど 2003/03/26 00:51
関東人です。
微妙な言葉のイントネーションがしばしば誤解のもとに?
友達の関西人ならある程度馴染みがあるのでそうでもなかったんですが、大阪駅で初対面の人に道を聞いたら、なんだか怒鳴られている様に聞こえました。
親切に教えてくれたにもかかわらず、いい気分はしなかったです(^^;

ぼけとつっこみは、まぁありとして、なんであんたに叩かれなきゃなんないのよ!とは思います。
ついでに不思議なのは、友達の関西人は「京都」の人なんですが、「大阪と一緒にするな」とよく言います。
京都も大阪も関西じゃん!って私は思うんですすが・・・

逆に関西の人からみれば関東の言葉は愛想が無いらしいし・・・まぁ慣れればどうって事無い事かな
PL-#122684 まりも 2003/03/27 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved