こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデーフォーク
NUMPL-#122605
NAMEうさぎちゃん
DATE2003/03/26 00:41
東海地域のイベンター、サンデーフォークが、来月4月1日分の受け付け公演チケットより、書留発送に変わるそうです。今まで手数料が400円だったんですが、500円に値上がり書留になるそうですが…。やっとなのね、というのが正直な感想です。今まで普通郵便で送られてきていたのでやっと安心、と。不在時に普通郵便ならポストに入れられるという利点もあったようですが、やはりチケットはお金を払って買うものですので、書留がベターだと思います。今月GLAYの地元公演に行ったんですけど、普通郵便で大雨の日にポストに入ってたのでチケット濡れちゃって大変だったし。書留なら少なくともびしょぬれってことはありませんよねぇ、きっと。なので、ちょっと安心しました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved