こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セックスマシンガンズ解散・・・
NUMPL-#122607
NAMEきゅべれぃ
DATE2003/03/26 00:53
マシンガンズが解散するそうです。
B’zと同じくらい好きだっただけに、残念でなりません。
まあ、寿命が短いバンドってことは感じてたけど、
いきなりの解散にショックが・・・
解散ライブ、首がもげるくらい頭振ってこなあかんなあ・・・
葉浩志
そういえば、過去にMステでB'zと一緒にでていましたね。彼らのハイテンションに稲葉さんは特に後ろでわらっていたような…。自宅にいる時はジャージを着ているって話とかされてて。こんな大物な方ばかりと同じ日にちに出演できるのはい恐れ多いみたいな話をされてて、腰の低さに好感が持てたのを覚えています。オフィシャルでは解散とは
書いてなかったのですが、ファンクラブのメンバーに封書で事実上の解散を発表したらしいですね…。彼らも悩みに悩んで出した結論でしょうねぇ。
PL-#122609 richie 2003/03/26 01:23
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#122610 蜜柑魂 2003/03/26 01:30
「みかんのうた」はカラオケへ行くと皆で必ず歌ってます、「みかん!みかん!!みかん!!!」と(^_^;
本当に残念ですが仕方がないですね。
PL-#122611 宗志 2003/03/26 01:31
みかんのうたは最高でした・・・・・
PL-#122612 華 2003/03/26 01:34
>蜜柑魂さん
成る程。まだ解散ってワケじゃないんですね。
また活動再開してくれるといいですね。
PL-#122613 宗志 2003/03/26 01:34
細かいですが私はマシンガー(マシンガンズFC会員)なので訂正入れさせてください。正しくは現メンバーの「第3期sexMACHINEGUNS」が解散であり、sexMACHINEGUNS自体は「活動休止」であって「解散」ではないです。
過去彼等はメンバーを変えるごとに第1期、第2期とやってきているので、恐らくメンバーを変えてまた復帰してくれると思いますし、多くのマシンガーはそう信じたいはずです。
詳しいことについてはメンバーみずからきちんとマシンガーに向けて説明会を開いてくれることになっているので、私はANCHANGの口からANCHANGの言葉で私たちに語る言葉を信じようと思います。
マシンガーのことをだいじにしてくれるANCHANGの姿勢が大好きです。
PL-#122614 蜜柑魂 2003/03/26 01:37
間違いを発見して訂正している間に宗志さんから
レスが(汗)
削除してしまってすいませんでした。
PL-#122615 蜜柑魂 2003/03/26 01:39
>蜜柑魂さん
かくいう俺もマシンガー(LD会員です。)
ほんとだ、よくみたら休止って書いてありましたね。
気が動転して、よく読んでなかったです・・・
ANCHANGの性格だと、すぐに第4期!とはしてくれそうにないけど、
またいつかライブで新たなマシンガンズとともにヘビーメタルシャウトをやれる日をゆっくりと待っていたいと思います。
ってその前にライブ、燃え尽きてきます!
PL-#122617 きゅべれぃ 2003/03/26 02:02
前にマシンガンズの某サイトできゅべれぃさんの名前を発見し、B'z Worldに同じ名前の方がいたような・・・と思っていましたが、同じ方だったんですね。(笑)
マシンガンズには、現メンバーでドイツでジャーマンパワーをマジでやってもらいたかったです。
PL-#122690 りっちー 2003/03/27 21:08
自己RESですが・・
>りっちーさん
それ、おそらく俺ですね。
いくつかのサイトでこの名前で書き込んだことがある・・・
次回みかけたら、気軽に声をかけてくださいな(^^)
PL-#122770 きゅべれぃ 2003/03/30 01:46
>きゅべれいさん
みかけたら、必ずレスします。(笑)でも、今、マシンガンズのサイトは解散ネタばかりなので最近行ってないですけどね。解散ライブ、たぶん地元(名古屋)しか行きませんがお互いぶっ倒れるまではじけましょう!!
PL-#122796 りっちー 2003/03/30 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved