こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見た人も多いかと思いますが
NUMPL-#122608
NAMEnote
DATE2003/03/26 00:55
サッカー掲示板の方かなともおもったんですけど。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/rrc/20030322/col____...

本当に早く終わってもらいたいです。
葉浩志
イイ文章ですね。
胸に響きます・・・・。
PL-#122629 芋 2003/03/26 13:15
いい文章を教えてくださってありがとうございます。
すごくすごく、胸に響きました…。
一日も早く、戦争が終わることを心から願いますね。
PL-#122642 ハピネス 2003/03/26 17:19
泣けますね。
あの日とても悔しかったことを今も昨日のように思い出します。そう、今となっては1つの歴史であり1つの想い出です。

今回の戦争は、いつの日か想い出として語れる日は来るのでしょうか?ただ辛い歴史でしかないということは、今までの長い歴史が物語っていることを知らないわけではないと思います。

民間人を殺さないように努力しているという発言、しかし他では、完全というものは無いのだという発言。幾ら演説を重ねても詭弁にしか聞こえない。

早く安定した石油が欲しいのだ、ユダヤの民の安全を最優先したいのだ、ロシアやフランスより先に中東に覇権を広げたいのだとしか聞こえない。そして、全ての自由はアメリカに、と。
PL-#122664 naoki 2003/03/27 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved