こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポルノグラフィティのANNS
NUMPL-#122618
NAME新藤
DATE2003/03/26 02:48
直接B'zとは関係ないのでこちらに投稿します

明日でポルノのANNSが終わり・・・
孝弘さんのソロ曲がCM明けのジングルで使われるのも
明日で聞き納めです。
4月からギターのハルイチ氏が一人でラジオをやりますが
そこに孝弘さんをゲストに招いてギター談義してくれると
嬉しいのですが・・・(^^;;
葉浩志
ホントですか!?自分は以前定期的に聞いてて、最近は聴いて無かったのですが…ショックー;;
しかも晴兄1人…面白い番組になる事は間違いないだろうけど、それでも3人一緒がいいな〜。
晴兄にはずっと長く頑張って欲しいです>−<
PL-#122719 ラビ 2003/03/28 23:03
新藤さんもう見てないかな? ANNS終わってしまいましたね〜私は聴きだしてまだ日が浅かったけれど3人のテンポ良い?話しと、間に流れるTAKの曲を聴いているのが好きでした。同じ日にaikoちゃんのラジオも終わり、最後だけ聴けたのですが涙々でした(涙)やっぱり長く続いていたものが終わってしまうのって悲しいです。 今度ハルイチさんは1人でラジオやるんですね!!ひょっとしてもう始まってますか?ハルイチさんのこだわった話し&TAKがゲストにっっ!!すごく期待していますっ!!
PL-#123131 穏実 2003/04/07 15:30
7日から開始でした。
はるいち氏のHPにリクエストとしてTAKさんとのギター談議ってカキコしてきました。
実現するといいな・・・
B’zフアンの皆様もちょこっと聞いてみてくださいね。
PL-#123229 keikonn 2003/04/09 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved