こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMPL-#122633
NAMEsara
DATE2003/03/26 14:51
横浜のハードロックカフェに行こうと思ってます。それで、気になることが・・夜はどんな雰囲気なんですか?20にはなっててお酒は飲めるんですけど、あまり大人っぽいところだと気が引けてしまうんです。ちなみに友人と二人で行きます。
葉浩志
大人というより、アメリカンスタイル(当たり前だけど・笑)の店で外国人の人もいて夜はかなり混んでます。
土・日の夜はダンスタイムがあって、スタッフが適当にお客さんも交えて踊り始めます。
1品の食事の量がかなりあるので(その文値段も高いよ)最初は雰囲気に慣れる為に行くのが良いかも。
六本木の方が大人っぽくて最初は辛いかも。横浜はどっちかって言うと落ち着いてるかな。
とにかく行ってみる事っす!
PL-#122635 チェキ 2003/03/26 15:29
レスありがとうございます(^^)
お酒といえば飲み屋さんぐらいにしか行ったことがなかったので・・。お店の雰囲気を楽しんできます。
PL-#122648 sara 2003/03/26 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved