こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HR
NUMPL-#122661
NAME豊津みない
DATE2003/03/26 23:53
今、最終回が終わりました。
何度か見逃してしまった回があったのですが、その見逃した時に、白井晃さん(和久井さん)が浅野和之さん(ごめんなさい。役名失念しました(汗))に変わってしまってびっくりしたのです。どういう設定で変わったのか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

転勤(転校?)か何かという設定だったんでしょうか?
白井さん御自身がご病気か何かなのかと心配していたのですが、今日の最終回に白井さんも出てらしたので、そういう訳ではなかったのかな、と。
浅野さんの転入は最初から決まっていた設定なんでしょうか?
どうもすっきりしないので教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。m(__)m
葉浩志
白井さんは転勤で学校を辞めていきました。
個人的には「オケピ!」に出演されるので
「HR」を辞めたのかなぁと思ってたり(^^;
公式サイトには全部のあらすじが出ていましたので
ご参考までに。

http://www.fujitv.co.jp/HR/index.html
PL-#122662 ガーネット 2003/03/27 00:12
あ〜あ、とうとう終わってしまいましたね。私もHR大好きです。
ところで、和久井さんはなぜいなくなったかというと、仕事で後輩の(後には学歴上上司になる)ミスをかばおうとしたんだけど、いろいろあってその後輩を怒らせちゃって、左遷されて転勤する羽目になり、やむを得ず退学することになってしまったんです。それで和久井さんの変わりに転校生として鰐淵さんが登場したわけです。
私が思うに白井さんはオケピのコンダクター役になり、稽古などで忙しくなってしまうので、いなくなったのではないかと思います。和久井&鷲尾君ペアは最高でしたね!!
PL-#122663 背番号41 2003/03/27 00:19
ガーネットさん、背番号41さん、レスどうもありがとうございました。
後輩さんを怒らせた回は見てました。よもや、あれが原因で左遷とは....!!(涙)
こんなに充実した公式サイトがあったんですね。
(宇部さんのファッションまで!!(笑))
謎がとけて、すっきしました。(^^)
PL-#122701 豊津みない 2003/03/27 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved