こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の・・・
NUMPL-#122677
NAMEmocha
DATE2003/03/27 15:02
GL大賞の再放送って何時からなのでしょうか??すいません新聞とってないもので(^^;)
ちなみにどんな人がでるのでしょう?
知ってる人いたら教えてください!
葉浩志
GD大賞の間違いでした(^^;)スイマセン
PL-#122678 mocha 2003/03/27 15:06
あ〜、実は私も先日の予約しておいて、結局戦争関連のニュースばっかが録画されてて再放送いつなんやろ?って思ってました(-_-;)
本日23:30〜24:45までです。ちなみにGコードは413843です。ココ見なかったら忘れてるとこでした。ありがと〜〜♪
PL-#122679 ちなちゅ♪ 2003/03/27 16:07
自分は関東の者なので、お役に立てるかわかりませんが、
23時30分からの放送と記載されていますね。

テレビ欄は、Yahoo! テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/
等で調べる事も出来ますよ。
PL-#122680 TE2 2003/03/27 16:08
ちなちゅさん、TE2さん、情報ありがとうございました(^^)
PL-#122706 mocha 2003/03/28 02:06
新聞とってなくてもネットで調べられるはずじゃないかな
PL-#122722 すぎも 2003/03/29 00:14
新聞とってなくてもテレビ欄がわかる雑誌を
買うなり、見たいとこだけ立ち読みとか
できないですかね
PL-#122727 ととすけ 2003/03/29 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved