こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写メールって・・・
NUMPL-#122689
NAME
DATE2003/03/27 21:05
最近、携帯を変えてカメラ付のものにしました。
J-PHONEを使っているのですが、田舎のせいか周りはdocomoだらけです。で、docomoを使ってる友達に写メールを送ってみたのですが、何度やっても届きません。JPGでもPNGでもだめでした。
でも向こうからこっちにはちゃんと届きます。まわりにJを使ってる人もいないので確認も取れないのですが、Jからdocomoへはどうやっても送れないものなのでしょうか?
葉浩志
j@sha-mail.jp宛に送れば届きますよ♪
本文に相手のメールアドレスを入力し、半角の「,」で区切って複数の人に送れますし、同じく半角の「,」でアドレスのあと区切ってメッセージも書けます。添付ファイルとしてJPEG形式で送りましょう。件名は普通に書いておっけーです(^-^)
PL-#122691 mas223 2003/03/27 21:38
相手のアドレスを ne7.jp とかにすると送れます。
あ、数字は7じゃなかったかも
PL-#122692 過 2003/03/27 21:41
7であってますよ。
j@sha-mail.jp宛に送っても可能ですが、
ne7.jpにするほうが楽なのでオススメです。
PL-#122694 ATHLETE 2003/03/27 22:04
わぁ!届いた!mas223さんの方法でやってみたところできました!!ただ、メッセージを入れるときはそのまま続けて入れるみたいです。
過さんの方法でもできました!7でいいみたいです!!

mas223さん、過さん、迅速な返信ありがとうございました!!これから存分に写メールが楽しめます!!
PL-#122695 鴇 2003/03/27 22:07
上のを書いている間にROCK ATHLETEさんからもアドバイスをいただいてますね。
どうやらそのようです。ありがとうございました!!
PL-#122696 鴇 2003/03/27 22:10
たしか、、@do.nem.jpでも送れませんでした??
PL-#122698 かるぼなーら 2003/03/27 22:47
 便乗して質問します。ne7.jpというのはdocomo.ne.jpの部分に代わりに入れればいいのですか?j@sha-mail.jpは知っていたのですがne7.jpは初めて知りました!
PL-#122710 きっと 2003/03/28 08:10
DOCOMOなら@docomo.ne7.jpに、
J-PHONEなら@jp-△.ne7.jpに、
auなら@ezweb.ne7.jpにすればいいんですよ。
PL-#122713 ATHLETE 2003/03/28 10:25
今まで@sha-mailで送っていたのですが、簡単に送ることができました。どうもありがとうございます。
PL-#122718 きっと 2003/03/28 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved