こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロケット打ち上げ
NUMPL-#122702
NAMEスタート
DATE2003/03/27 23:18
明日はロケットの打ち上げらしいですね
ここのところ成功が続いてるから今回も成功して欲しいですね。 
今回は情報収集衛星が積んであるのでかなりぴりぴりしてるようですけど・・・この衛星ってかなり精度が低いらしいですけど実際どうなんだろ?

とりあえず成功しますように。

北朝鮮がミサイル打ってくる可能性が非常に高い1日になりそうですが・・・・
葉浩志
 ここんとこ北朝鮮は追いつめられ気味で
すから、韓国の新大統領就任時のようにミ
サイルをぶっ放す可能性はけっこう高いで
しょうね。ただし、射程距離がぜんぜん日
本に届かないようなのをね。
 もしそうなったとしても、日本は大騒ぎ
しないことです。騒ぐと北朝鮮の思うつぼ
だからです。ある種の祝砲として受け取る
べきです(笑)。
PL-#122704 ちー 2003/03/27 23:40
話しずれたらすいません。
気象衛星ひまわり(だったと思うんですけど)がもうすでに寿命なんだけど無理して延ばしてる、みたいなことをテレビでやってたんですけど、どうなったんですか?
今回のロケットは関係あります?
PL-#122708 take 2003/03/28 06:40
ひまわりの次の衛星は2度ほど打ち上げに失敗して
ひまわりのままになってるのではなかったでしょうか?
記憶が曖昧でよく覚えてませんが。汗
PL-#122716 蛙 2003/03/28 12:54
蛙さん、ありがとうございます。
やっぱりそのままなんですね、大丈夫かなあ。
PL-#122733 take 2003/03/29 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved