こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
ぱどタウンをご存じの方いらっしゃいますか? (^ー^)
実際の地域をモデルにしたバーチャル・タウンで、
この度そこに部屋を借りてみました☆
B'zファンの方がいるかな〜?と思ったら、
悲しいことに全然いないんですよね〜(>_<)
ぱどタウンにいる方がいましたら遊びにきて下さい♪

埼玉★彩祭タウン 3丁目17番地 にいます (^^)ノ
PL-#122735 いなバニィ〜 2003/03/29 10:51
【過去ログ】ぱどタウン
NUMPL-#122736
NAMEいなバニィ〜
DATE2003/03/29 11:23
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
昔参加してましたが、時間が無くて辞めちゃいましたね(^^;
#まだ家はあるみたいだけど

私はそこでライブにに行く人も見かけましたし、居ないことはないと思いますよ。B'zファンだって掲示し続ければ見つかるのではないかな?
PL-#122738 naoki 2003/03/29 18:43
naokiさん、レスありがとうございます (^ー^)ノ
そうかぁ〜、探せばきっといるんですね。
地道にがんばってみます☆
PL-#122761 いなバニィ〜 2003/03/29 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved