こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺だけかな・・・・
NUMPL-#122740
NAME
DATE2003/03/29 20:49
17歳の男・・・。クレヨンしんちゃんで少し泣きそうになった。アニメでこんなに感動したの始めてかも・・・。
葉浩志
21歳の男・・・。自分も感動です。
ああいう終わり方って、子供とかわんわん泣いちゃうのではないでしょうかね。
しんちゃんの映画版は名作、感動作が多いので大好きです。
PL-#122742 TE2 2003/03/29 21:05
自分も17歳の男です。感動しました。
妹が見ていて何気なく自分も見てたんですが、
途中から真剣に見てしました…。

アニメを見たの何年ぶりだろう???
PL-#122746 私も 2003/03/29 21:48
もう三十路二歩手前ですが、色んなアニメで泣きま
すよ。というか涙腺ゆるくてしょうがないです。
PL-#122764 LIFE 2003/03/30 00:17
17歳の女です。
ウチは後半1時間くらい泣きっぱでした(^^;)
そういう風に素直に感動できるってことは大切ですよね。
ぜひそのままの感性をもち続けてほしいです。

はっ、偉そうでごめんなさい・・・
PL-#122766 さい 2003/03/30 00:43
レス下のほうにいっちゃったけど、書き込みです。
前回の「大人帝国の逆襲」に続く名作でした。昔のしんちゃん映画も名作でしたがここ2.3年は特に名作ぞろい。しんちゃんかっこいい。今回しんちゃん映画で人が亡くなってしまうのは始めてかも。
涙が止まらず、どうしようかと思いました。未だに、子供の教育に悪いからと見せない親御さんも多いと聞きますが、テレビは少々ホローは出来ませんが、映画のしんちゃんは最高です。是非、家族で見てくださいませ。
それと、元保母から言わせれば、しんちゃん見たくらいで、悪くなる子供なんていませんよ。やっぱり最後は親の躾です。
PL-#122771 あいこ 2003/03/30 03:54
皆さんも感動していたんですね。名作でしたね。これからもしんちゃん見ることにします!!
PL-#122774 男 2003/03/30 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved