こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】割れた腹筋
NUMPL-#122754
NAMEko
DATE2003/03/29 22:33
割れた腹筋に憧れているんですが普通に腹筋してれば割れるのでしょうか?
こういう筋トレがいい等、何か良い方法ありますか?
葉浩志
普通に体育などでやっている腹筋は、実は違う筋肉も鍛えているそうです。正確に腹筋を鍛えるためには、まず膝の曲げ方は、足をお尻につけるくらい曲げます。それから、頭に手を組んでいつものようにやるそうです。
これは、リハビリの教授が授業で言っていました☆でも、これはとても苦しいです(> <)良かったら、参考にしてみてください!
PL-#122768 にゃん 2003/03/30 01:03
10年くらい前でしょうか、
TVで、高島兄弟のお兄さん(政宏さん?)が
出てたんですけど、
「オリーブオイル」を摂取しているようなことを聞きました。
摂取して運動すると、「脂肪がよく燃える」みたいなことを言ってた気がします。

・・・あ、脂肪と腹筋じゃ違うか、、。
でも、「パン」みたいに腹筋がつくって言ってたけど。
あの人、ガタイが良さそうだから
経験談から来てるかと思います。
PL-#122787 まさとし 2003/03/30 19:16
にゃんさん、まさとしさんアドバイスありがとうございました!
PL-#122819 ko 2003/03/31 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved