こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーソニック2003
NUMPL-#122755
NAMEBECK
DATE2003/03/29 22:33
http://www.summersonic.com/
気が早いですがもう少しでフェスティバルの季節ですね。今年も例年に増して豪華な顔ぶれですし、まさかブラーやレディオヘッドが来ることになるなんて夢にも思いませんでした!今までサマソニは行ったことなかったけど、今年は何としてもWTCに行きます!
大阪に住んでて良かった(泣)
葉浩志
サマソニ楽しみですね♪
今年はレディオヘッド来て欲しいなぁ。
と思っていたら本当に参加きまって、めっちゃうれしいです。
ブラー、BLINK-182、NFGも楽しみ♪
第2弾ではどんなアーティストが発表されるんでしょうね。
噂ではKISSとピストルズが日本のフェスにくるらしいですが
サマソニだあったら嬉しいです♪
PL-#122808 なる 2003/03/31 01:16
Good Charlotteが来るというウワサが…。
今年も熱くなりそうですね。楽しみです★
PL-#122844 AL 2003/03/31 14:49
チープ・トリック!!も出るんですね〜
おじさん見に行くかな、〜Jon Spencer〜も良いな。
PL-#122858 Lei99 2003/03/31 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved