こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの日に帰りたい
NUMPL-#122783
NAME仮面ノリノリダー
DATE2003/03/30 17:29
B'z好きの先輩にふられ、言葉を交わさない状態が続いているのですが、B'zを通して先輩と色々いい想い出があるので
B'z聞いてると先輩のことが頭を過ぎり、B'z聞くの辞めようかと血迷ったほどです。
先日のオリコンの話題やMステでの「愛まま」の感想を話したいんですけど、今は話せる状態じゃないです。
昔は「Mステの稲葉さんカッコ良かった〜」とか「今日のギターソロのアレンジ良かったですね」とか、先輩はルックス面を(笑)、僕は音楽面を中心に感想語り合ったりしてたんですけど・・・

恋人や好きな人と共通の趣味などがあると、仲がいいときは、その事で話が弾んだりして二人の仲にいい影響を及ぼしますが、喧嘩しているときや別れた後は、その物が手元にあるために相手を思い出して辛かったりするものなんですね。
辛いことですが、そこを乗り越えて行かないといけないのでしょうか?
それとも、逆に、その共通の趣味を通して元の仲のいい先輩後輩に戻れたりしますかね?
葉浩志
その気持ち分かりますよ〜。私にもそんな経験ありました。でももう何年も前の話なので(笑)。
私も当時B'z好きだった人に片思いしててかなり仲も良かった相手がいました。ライブにも一緒に行ったこともあるし、それこそテレビ出演での感想・新曲の感想やら言い合いしてました。
でも、結果ふられたのですが、相手が良かったんですかね〜、私の場合は。すごいショックを受けた私に向こうからちゃんと、「恋人の対象には見れんけどすごく大切な存在」といわれその時はすごく辛くて思い出の曲とか聴くたびに涙でしたが。それ以後、私が気を使わないように今まで通りに接してくれました。今でも関係は続いてますよ!

長々となりましたが(笑)、仮面ノリノリダーさんも今の関係を続けたいならその気持ちをぷつけてみてはいかがでしょう?
今まで仲良かったのなら告白されて嫌な思いをする人はあんまりいないかなぁ〜?と私は思いますよ。
頑張ってください(^-^)
PL-#122785 匿名にさせて下さい 2003/03/30 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved