こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッグのブランドについて。。。
NUMPL-#122791
NAMElapi
DATE2003/03/30 19:49
こんばんは。
とあるバッグのブランドが知りたくて書きこみいたしました。
そのバッグは肩にかけるB4ぐらいが入るショルダーバッグで、素材は青色のデニム系で、バッグの全面に龍が描かれているものなんです。
バッグの隅にそのブランドの名前なのかもしれませんがアップリケで、「風流○○」だったか、4文字の漢字が書かれていました。
とても綺麗な龍のプリントで、凄く気になって、何人か持っている方を見かけたのでどこかのブランドだとは思うのですが・・・
わかりにくい説明ですみません。もしご存知でしたら教えてくれませんか?
B’zを好きになってから、龍モノが気になってしまいます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved