こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失せもの発掘(祝)
NUMPL-#122807
NAMEぱぎぃ
DATE2003/03/31 00:43
なくしていたと思っていたビデオ2本が出てきました。どちらも古いMステ録画(双方ともMステ前後に空耳アワーが沢山録画してあった(笑))で数年ぶりにテープ走行敢行。
「おでかけしましょ〜ぎゃぎゃぎゃぎゃ!」とシャウト付の歌いだしだったっけ、なんて懐かしくなりました。
「ZERO」もノリノリに踊っている事も忘れてましたヨ。
当時のMステが丸々残っていたのでZARDは出演してるしSMAPは6人だし(歌の前説?はkinki kidsでした)Xは解散前…。久々に見れて楽しめました!
神様ありがとう、たまには大掛かりに部屋の模様替えをしてみるもんですね♪

一番月日の流れを感じたのは途中のCM。
それはケータイのデカさより、女性の太い眉より、肩パット服より、カレーのCMで安達祐美ちゃんが「どんぐり」のお習字持ってたヤツです(笑)覚えてますか?「う〜ん、"ぐ"が大きいなぁ」ってヤツです。まだちっちゃいの。年月を感じました(^ ^;

CMも数年たつと色々面白いですね!
葉浩志
読んでて笑えました!!(^▽^)
確かにどれも時代の流れを感じる出来事ですねぇ〜。
おでかけしましょ〜のシャウトは印象的でしたぁ〜♪
当時学校でも話題になった程ですvvいいものを発見できてよかったですねぇ(^^)本当にお宝発掘ですね!!
PL-#122814 希流 2003/03/31 05:52
レスありがとうございます♪
いやー無くしていたと思っていたものがひょんな事から出てくるってのは本当に嬉しいですね。
出てきた2本は見入っちゃいました。あまりにも懐かしくて。自分のオーザッパな性格からか、Mステ以外もボロボロ入っていて空耳アワーのスペシャルも残っていましたよ(笑)
そうそう、「おでかけしましょ」のシャウトは久々に酔いましたッス(^o^)
PL-#122869 ぱぎぃ 2003/03/31 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved