こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mediaplayer
NUMPL-#122817
NAMEきょう
DATE2003/03/31 08:30
私はいつもPCに曲を取り込んで聴いてるんですが、先日PCにコピーが出来なくなってしまいました。コピーの途中でエラーが起こって「CDに傷がついていて読みこみが不可能です」みたいなメッセージが出るんです。新品のCDを入れても、このようになってしまいます。

どなたかもどる方法ご存知の方お知恵拝借くださいm(_ _)m
葉浩志
CDがコピーコントロールCDだったってことはないですよね?
最近のCDは多いですよ・・・
PL-#122818 きゅべれぃ 2003/03/31 08:56
○VEXや○ニー・ミュージック、○ーナーなどの会社はコピーコントロールCDにしています。
PL-#122822 K-SKE 2003/03/31 10:07
↑「しています」ではなく、「なっています」です。
スイマセン。
PL-#122823 K-SKE 2003/03/31 10:08
コピーしようとしたのはB’zのマキシです。
PL-#122839 きょう 2003/03/31 13:33
CDではなくてCDドライブ自体に問題があるのではないでしょうか?
ピックアップのクリーニングをしてみてはいかがでしょう?
PL-#122863 K2 2003/03/31 22:27
きょうさん>
B'zのマキシですか。スイマセン。
PL-#122887 K-SKE 2003/04/01 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved