こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松嶋菜々子のCM
NUMPL-#122850
NAMEらば
DATE2003/03/31 18:12
滑り台に座ってる少年にケリをいれちゃう「生茶」かなんかのCMがありますが、最近そのシーンだけ違うカットに変わってますよね。
何度か見てて気になってますが、何かクレームがきたのかしら??
葉浩志
真相はしりませんが、きたんじゃないですか?
CMって、結構つまらないことでクレームがきて、差替えられたり打ち切られたりしますからね。
オレが知ってるのでは、
女性タレントが「世の中、ばかが多くてつかれませんか?」っていいながらドリンクか何かを飲むシーンが
「世の中、利口が多くてつかれませんか?」って変わったり(ーー;)
浅野温子が後ろ手に縛られてトラックから捨てられるやつ
(確かスーツ系のCM)が女性がレイプされて捨てられる
ことを連想させるってクレームで打ち切られたり・・・
ってのがあります。
まあ、世の中にはいちゃもんつけたがる暇人がいますから・・・
PL-#122851 RIRIX 2003/03/31 19:01
関係ないですが口どけ生茶より、私はふつうの生茶瓦斯きです。
PL-#122856 なおみ 2003/03/31 20:39
私も同じこと思ってました〜。ケリの瞬間のシーンが無くなってましたよね。
でも私も初めて見た時、少年が痛そうでちょっとかわいそうとか思いましたよ・・。もちろん苦情とか出すとかではないですけど・・。その後のお茶の間接キスとかのはほのぼのしててよかったですよね。

まあ、もし子供が真似してケガでもしたら・・みたいな意見が来たのでしょうね。
PL-#122870 coco 2003/04/01 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved