こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界に一つだけの花
NUMPL-#122871
NAMEswing
DATE2003/04/01 00:16
 31日のスマスマでやっていた、牧原さんとSMAPの『世界に一つだけの花』を聞いて、改めていい曲だなあ・・・と思ってしまいました。
 この曲を聴いていると本当に元気が出てきます。
 明日からも自分に自信持って、胸張って生きていこう、と思えました。
 独り言、失礼しました。みなさん、新年度も頑張っていきましょう!!
葉浩志
 槙原さんの漢字を間違えてしまいました。ごめんなさい!
PL-#122872 swing 2003/04/01 00:17
細かいつっこみですけど、*槇*原では?
PL-#122876 Cing 2003/04/01 01:15
 槇は槙の旧字体で元々は同じ字ですから、
間違いだとは言い切れないです。気にする人
は気にするけど、気にしない人は気にしない
という感じではないでしょうか。
 日本語の難しいところですね。
PL-#122890 ちー 2003/04/01 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved