こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】筆箱
NUMPL-#122896
NAME流れ☆彡
DATE2003/04/01 16:27
今度高校三年生になる男の子に
無事進級もできたみたいだし(笑)、
今使っている筆箱が壊れているみたいなので、
新しいものをプレゼントすることにしたのですが、
高校生の男の子が使う筆箱なんてどこで買えばいいか…。
本人にもちょっと聞けない状況なので悩んでいます。
オススメなどありましたら教えてください<(_ _)>
葉浩志
おお。筆箱のプレゼントっていいですね!
もらいたかった〜。

僕は高校三年生のとき・・・
筆箱を持っていなかった気がする・・・(死)
PL-#122898 じゃき 2003/04/01 18:33
いいですね〜プレゼント。すてきッス。
やっぱブランドものとかにこだわるよりも
上質な素材のものがよいと思います。
なんかこの年頃に質のいい物をもらうと
オトナになった気分になりますよね。
大事にしようって気持ちも湧くし。
PL-#122905 けだま 2003/04/01 21:32
じゃきさん
>もらいたかった〜。
そうですか?じゃあ、喜んでもらえるかな(*^^*)
でも、
>筆箱を持っていなかった気がする・・・(死)
って、どうしてですか?(笑)

けだまさん
>上質な素材のものがよいと思います。
うっ、プレッシャーですぅ(;^^A)
質が良くて使いやすいものを頑張って探します。
渋谷あたりにあればいいけど…。
PL-#122907 流れ☆彡 2003/04/01 22:28
>流れ☆彡様
あわわ…。スマソ。m(_ _)m
でもやっぱり心がこもっているのが
イチバンですよ。
よいものが見つかるといいですね。
レスありがとうございました。
PL-#122915 けだま 2003/04/02 00:38
>けだまさん
>あわわ…。スマソ。m(_ _)m
と、とんでもないです(汗)
こちらこそレスありがとうございました(^^)
PL-#122955 流れ☆彡 2003/04/02 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved