こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あゆの裏の顔?
NUMPL-#122902
NAMEちびっこ
DATE2003/04/01 20:55
メールであゆの裏の顔が見れて、このめーるを5人に送らないと今までのパケ代約30000円近くを払わないといけないみたいなメールがきたんです。しかもこれはセンターでカウントされてる見たいな事が書かれていてかなり怪しいです。シカトするべきですかねー?
葉浩志
思いっきりチェーンメールですからとっとと捨てて
下さい。昔やたらとあった鉄腕ダッシュとかそんな
類いものと同じです。
PL-#122904 LIFE 2003/04/01 21:06
そうですよね。安心しましたすぐ捨てます。ありがとうございました。
PL-#122930 ちびっこ 2003/04/02 11:22
私も回ってきました!カナリ焦りましたヨォ。即消去しちゃったけどね。
PL-#122971 かな 2003/04/03 15:41
そうですよね、ここのひとたち心強い!!ありがとうございました!!
PL-#123001 ちびっこ 2003/04/04 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved